⇒⇒懸賞のつぼってなんでしょうか?それはずばり、なるべく当選確率が高くて当たりやすいものからたくさん当てて勝ち癖をつけることだと思います。そうすることでより豪華なプレゼントをゲットする運を掴め、笑う懸賞生活ができるかも!?

お小遣いを稼ぐにはネットで

5050jp 懸賞でお小遣い!懸賞 メール受信 リードメール アンケート バナー広告
〜お得情報満載のお小遣いサイト〜


Click Here!
★スロットゲームで10万円!すぐやるべし★


携帯でお小遣い稼ぎ!

Click Here!
↑無料登録はこちら
スロットで1万円ゲット!
スロット練習場

Chance2mail

■5050jp 早分かりガイド


無料会員登録後に送られるメールのこのようなリンクをクリックしてポイントをゲット!!
5050jp 画像1


5050jpのサイトにある・・・
5050jp 画像0


ビンゴゲームや・・・
5050jp 画像7


スゴロクでもポイントを集められます。
5050jp 画像8



集めたポイントで、スポーツの勝敗やヒットチャートなどの結果予想ゲーム「eチップ」や、
当選番号とMyナンバーの上7桁が一致すると当選の「S-ナンバーズ」に参加できます。



「e-チップ」で順位を予想。
5050jp 画像2


順位が全て当れば当選です。1回の賞金額は100万円です(キャリーオーバーが無い場合)。的中者が複数出た場合は、賞金額を的中者全員で山分けとなります。
5050jp 画像3


また、「S-ナンバーズ」では、ポイントをMyナンバーと交換して・・・
5050jp 画像4


当選番号とMyナンバーの上7桁が一致すると当選!!
5050jp 画像5


5050jp 画像6




その他、P-バトルというゲームで賞品をゲットできます。
5050jpでは、集めたポイントを利用してイベントに参加し、賞品や賞金を獲得するという懸賞サービスです。 ポイントと現金・商品との交換はできないので、集めたポイントは、しっかり利用しよう。


無料会員登録はこちらから
Click Here!